2011年05月08日

店長やめます

すでにこっそり発表済みですが、
5月いっぱいでだぶじゃず店長やめまして、
フリーランス的に活動する感じになります☆

レコーディング、楽器修理や機材製作などは、
今までどおり受け付けてますのでお気軽にどうぞ〜。
むしろ店の予定に縛られなくなるので、
外部PAとか夜の時間帯の仕事もやりやすくなります。
なんかあったらとりあえず相談してみてちょー☆

音楽仕事用のブログはこちら。
http://humpback-eng.seesaa.net/



店にもちらほら顔出すので今後ともよろしくね〜

posted by たー at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記的人生観測 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじっすか!僕が遊びに行くときにはまたお店にいてくださいね。。m(__)m
Posted by なかだいら at 2011年05月08日 23:52
えー!知らなかった!!
そうなんですか。
では、引き続きレコーディングお願いしますm(_ _)m
Posted by ゆい at 2011年05月09日 00:10
えーー。びっくりしました・・・。最近ご無沙汰しちゃってますが、また遊びに行きますので、ぜひお店にいてください(^^)
w.jazさん以外でも何かと絡めるといいですね〜^^
Posted by takettie at 2011年05月09日 02:08
えっ!そーだったんだ!おつかれさま〜〜
私も6月から産休。やっほーーーい!
ぽんぽこりんの腹を見てほしいなあ。
Posted by バーバラ at 2011年05月15日 10:52

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://icnql5r.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 01:53
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 11:59
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

