2011年01月06日

あけましておめでとうございます

60日以上更新がないと表示されるお知らせが出ちゃったので、
更新してみることにします。あけおめです。

右のとこに表示されておりますついったーのせいで、
ブログに書くことが特になくなりつつある昨今ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

どーせ誰も見てねぇし、とか思って半年振りにアクセス解析してみたら、
いまだにiRigの製作記事が1日50〜100はヒットしてるようで、
すっかり芽が生えてしぼんだじゃがいもを見つけたような気分です。
いろいろすいません。

今年はいろいろ電子工作やらレーベル業やら、
何かを「つくる」ことを前にもまして推進したいと考えております。
去年末に完成させたキューシステムの製作で、
半田ごて魂に火が付いた格好。
もうどこいったかわかんない自分メーカーのサイトも、
製作記事中心のページとして復活しようかなーとか考え中。

年始はお店もほとんどブッキング入ってないていたらくなので
(出演者随時募集中ですよ)、
iRigもどきその他いろいろ役に立つものを作りたいものです。
無事作れるといいですね。


というわけで2011年(なんだか言いにくいぞ)、
すみっこのほうで気持ちがんばりますのでよろしくです〜m(_ _)m

posted by たー at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記的人生観測 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

