2010年07月14日

今週の土曜日は自分誕生日企画☆

毎年恒例となってしまった自分誕生日企画、
今年は今週末の7月17日土曜日にやります!
おみやげあるよー☆

7月17日(土)
18:30/19:00 \2000 +1D

出演(出演順)
1.KYdeH
 マスターmojoのPerfumeのコピバン!
 Perfumeの曲をロボ声も含む人力インストカバーしてる、
 世界でも珍しいバンド(w 
 こないだ出た新曲もやるみたいです!
 ライブは年に3回あるかないかなのでこの機会をお見逃しなく!
 出順トップです!遅刻しなようにね!

2.稲葉篤史
 誕生日スペシャルで全編バンド編成でやります☆
 めったにない機会なのでファンの方はお見逃しなく!

3.GRASS&WATER
 ほぼ活動休止中の大地と太陽のデュオ、約2年ぶりに復活☆
 店長がベースで参加します。
 次回はいつかわかんないのでお見逃しなく!


この日だけの特典といたしまして、
稲葉篤史、GRASS&WATERの(比較的)新曲の店長による録音音源を、
来場者全員にプレゼント!

無料なのはこの日だけでございます☆
CDもらうだけでも来る価値あり!

お時間ございましたらぜひ遊びにきてねー☆
予約とかはとくにいりませんのでぶらっとどうぞ!

posted by たー at 09:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記的人生観測 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ndasugqu/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 07:31

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://17a3u5w.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 08:31

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://qd41g7a.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 05:08

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://bsttbkl.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 18:37

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/g86447i/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 12:46

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://xjtjh-r.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 08:25

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/xiexchkc/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

