2010年05月10日

ニューカマー






保温機能がきかなくなった、
実家で十年うちで一年半使った炊飯器にかわり、
サンヨーさんのECJ-LK10を導入しましたー☆
吉祥寺ヨドバシで現物で買い物しようとしたら、
たまたま前日にTVで紹介されたとかで売り切れ。
倉庫にもないとか言われたのですが、
急ぎでもないからとりあえずネットで注文しといたら、
2日くらいで来た。ちょっとうれしい。


さっき届いたからまだ炊いてないので、
ご飯のレビューは後ほど。
三十年使ってやるー。
posted by たー at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記的人生観測 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、そうか。
ニューカマー、ってのは「新しい釜」ってことなのね。
今気付いた!うまい。
ニューカマーで炊いた米もうまい?
Posted by デンデン at 2010年05月16日 05:27

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/dsudl8-/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 07:31

http://SpecoVer.com/topo/xfminep/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149434352

この記事へのトラックバック
×

