2010年03月18日

千代田スペシャル完成

新作です。

今回は依頼主が色塗りたいってことでしたので、
穴あけ終わったところでケースをお渡しして塗ってもらいましたー。

入力二系統、それぞれにゲインとAUXセンド装備。
トランス式DIとアンバランスのパラアウト。
マスターレベル装備。
エフェクトループはフットスイッチでオンオフ可能。
フットスイッチで出力をミュート可能。
各チャンネルのヘットアンプ直下、
及びDI出力直前にインサート装備。


て感じです。
アコギ弾きさんなので、
配線その他でワイドレンジながら温かみのある音に仕上げました。
あとはご本人のアコギとのマッチングを見て、
ローカット定数を決めたら完成。

今回は長くうちに出てもらってる方なので、
音から機能まで、
まさにオーダーメイドと呼ぶべき機材になりました。
演奏をイメージしながらだと部品選びもかわってくるってもんよ。


お渡しが楽しみだー




posted by たー at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記的人生観測 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/2ku982w/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 07:56

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/1r84449/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

