2010年07月14日

今週の土曜日は自分誕生日企画☆

毎年恒例となってしまった自分誕生日企画、
今年は今週末の7月17日土曜日にやります!
おみやげあるよー☆

7月17日(土)
18:30/19:00 \2000 +1D

出演(出演順)
1.KYdeH
 マスターmojoのPerfumeのコピバン!
 Perfumeの曲をロボ声も含む人力インストカバーしてる、
 世界でも珍しいバンド(w 
 こないだ出た新曲もやるみたいです!
 ライブは年に3回あるかないかなのでこの機会をお見逃しなく!
 出順トップです!遅刻しなようにね!

2.稲葉篤史
 誕生日スペシャルで全編バンド編成でやります☆
 めったにない機会なのでファンの方はお見逃しなく!

3.GRASS&WATER
 ほぼ活動休止中の大地と太陽のデュオ、約2年ぶりに復活☆
 店長がベースで参加します。
 次回はいつかわかんないのでお見逃しなく!


この日だけの特典といたしまして、
稲葉篤史、GRASS&WATERの(比較的)新曲の店長による録音音源を、
来場者全員にプレゼント!

無料なのはこの日だけでございます☆
CDもらうだけでも来る価値あり!

お時間ございましたらぜひ遊びにきてねー☆
予約とかはとくにいりませんのでぶらっとどうぞ!

posted by たー at 09:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記的人生観測 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

